企業・法人の皆様へ

学校求人の案内

本校は昭和57年に北九州初の本格的な情報処理技術者育成の専門学校として開校し、これまでに6,500余名の卒業生を社会の最前線に送りだしております。
本校では、コンピュータに関する情報技術はもとより、仕事で必要とされているコミュニケーション力の向上にも力を入れております。
就職先は地元だけではなく各都道府県に広がり、また、各地でKCSの卒業生が活躍しており、IT専門職をはじめ営業・販売職、製造職および事務職(医療事務含む)など、多くの職種に従事しております。
学校への求人につきましては、下記よりダウンロードし、求人票を入手していただくか、貴社専用の求人票の送付をお願いいたします。

【送付先】
〒802-0001 北九州市小倉北区浅野2-4-1
KCS北九州情報専門学校 就職部宛
TEL:093-531-9131  FAX:093-541-6224  E-mail:shushoku@kcsk.ac.jp

企業説明会

企業説明会
例年情報関連の企業の方をお招きして校内で企業説明会を行っています。
説明会をご希望されれば随時開催が可能ですので、ご連絡下さい。
就職対象年次の学生が対象です。

求人票のダウンロード

求人票をダウンロードされる場合は、下記ファイルをご利用ください。(※右クリックで「対象をファイルに保存」を選んで下さい)

PDFファイルのダウンロード(job_offer_pdf.pdf)

Wordファイルのダウンロード(job_offer_word.doc)

ご記入の上、下記住所まで郵便、Faxにてご送付下さい 。

教室貸しのご案内

教室貸しのご案内
本校は、企業・法人向に試験、講座、説明会会場として、教室をお貸ししております。(有料)
ご利用をご希望される場合は、下記までお問い合わせください。

TEL 093-531-9131  E-Mail:web@kcsk.ac.jp