企業・法人の採用担当者様へ

本校は昭和57年に北九州初の本格的な情報処理技術者育成の専門学校として開校し、これまでに7,210名の卒業生を社会の最前線に送りだしております。
本校では、コンピュータに関する情報技術はもとより、仕事で必要とされているコミュニケーション力の向上にも力を入れております。
就職先は地元だけではなく各都道府県に広がり、また、各地でKCSの卒業生が活躍しており、IT専門職をはじめ営業・販売職、製造職および事務職(医療事務含む)など、多くの職種に従事しております。
学校への求人につきましては、下記よりダウンロードし、求人票を入手していただくか、貴社専用の求人票の送付をお願いいたします。

求人について

求人の折は、お手数ですが下記、「求人票ダウンロード」より求人票書式をダウンロードしていただき、ご記入のうえお送りいただきますようお願いいたします。

尚、貴社オリジナルの書式がございましたら、そちらをお送りいただいても結構です。また、会社案内、パンフレット等がございましたら同封いただければ幸いです。

求人票ダウンロード

KCS北九州校書式

 Word形式とPDF形式の求人票(KCS北九州校書式)を準備しております。

求人票書式(Word形式)

求人票書式(PDF形式)

 

教室貸しのご案内

本校は、企業・法人向に試験、講座、説明会会場として、教室をお貸ししております。(有料)
ご利用をご希望される場合は、お問い合わせください。
求人票送付・お問い合わせ先

北海道情報大学 北九州教育センター
KCS北九州情報専門学校 就職部

〒802-0001 北九州市小倉北区浅野2-4-1

電子開発学園書式

設置学科・コースの紹介、及び求人票(電子開発学園共通書式)をダウンロードできます。

PDFファイルをご覧になるには、Adobe®Reader™が必要です。
パソコンにインストールされていない場合は、こちらをクリックしダウンロードしてください。