就職実績

就職実績

最前線で活躍するKCS北九州のOB

未来を手にした、現場で活躍する卒業生
これから未来へ歩き始める学生へのメッセージをご紹介します。
株式会社 九州日立システムズ 松尾 嘉洋さん
ダブルスクールでの学びが
技術者としての強固な基盤に


株式会社 九州日立システムズ
松尾 嘉洋さん
システム開発専攻(平成29年3月卒業)

※専攻は卒業時の専攻名称です。

KCSでの学びで身につけた論理的思考は、アプリケーション開発以外の仕事をしても活かされると感じています。
また、授業や資格の勉強で得たネットワーク・セキュリティ分野の知識は、システム基盤の構築で活用。情報の世界は目まぐるしく移り変わり、日々勉強で大変ですが、ここで身につけた力はきっとあなたの糧になるはずです。
自身の目標に向けてKCSで学び、楽しみ、頑張ってください!

株式会社アカツキ福岡 月原 和馬 さん
万全の学び&就活サポートが
夢だったゲーム業界に直結!


株式会社アカツキ福岡
月原 和馬 さん
ゲームクリエート専攻(平成30年3月卒業)


ゲームという分野でキャリアアップ、スキルアップを目指していくのが今の私の目標。
業界の変化や成長に、自分自身も携わっていける未来を描いていきたいです。KCSでは学校や先生方が手厚くサポートしてくださいますが、いちばん大事なのは自分から行動すること。待っているだけでは居場所は増えません。
好きなことに全力を注ぎ、力を尽くしていけば、必ず結果として返ってきますよ。

日立物流ソフトウェア株式会社 冨永 達矢 さん
充実した学生生活のなかで
「なりたい自分」と出会う


日立物流ソフトウェア株式会社
冨永 達矢 さん
システム開発専攻(平成28年3月卒業)

※専攻は卒業時の専攻名称です。

勉強に精を出すことも大切ですが、多くの時間を自由に使えるのも学生の間だけです。
なのでぜひ、KCSという充実した環境で、勉強も遊びも、もうこれ以上何もすることがないと感じるくらいにやり尽くしてください。
そうしていくうちに、「なりたい自分」の姿が自ずと見えてくるはずです。強い意志を持ってメリハリをつけた毎日を過ごし、悔いのない学生生活を送ってください!

北九州銀行 三萩野支店 北川 真梨子 さん
KCSだからこその環境で
見つけた、大切な夢を実現


北九州銀行 三萩野支店
北川 真梨子 さん
販売・経理専攻(平成28年3月卒業)

※専攻は卒業時の専攻名称です。

KCSの先生方は優しく、分かりやすく教えてくれますし、勉強とアルバイトの両立もできる、とても過ごしやすい学校です。たくさんの資格を取得でき、学んだことは社会に出てから様々な場面で知識として活用することができます。
勉強についていけるか不安に感じている方も、自分のペースで勉強に取り組めますし、先生や仲間たちが必ず支えてくれるので、安心してKCSを選んでください。