インターネット出願について

本校のホームページから出願すると入学選考料(15,000円)免除されます。出願方法は下記のとおりです。
ご不明な点は、ご遠慮なく本校にお問い合わせください。
出願は10/1(日)から受付を開始しています。なお、各学科が定員になり次第、締め切りますのでご注意ください。

インターネット出願の流れ

インターネット出願フォームより入力インターネット出願の入力フォームに必要事項を入力。
本校に必要書類を提出本校に必要書類を郵送 または 持参にて、3日以内に提出してください。
提出が遅れるようでしたら、本校まで連絡願います。
<必要書類>
1.出願資格証明書(下記のいづれか一つ)
  ・出身高校の調査書
    ・最終学歴の卒業証明書
    ・卒業証書の写し
  ・高等学校卒業程度認定試験合格証書 等 
2.写真2枚(2.5cm×3cm)
※ 指定校推薦、公募推薦の方は、本校指定の「推薦書」が必要です。
※ AO入学の方は「AO出願許可書」が必要です。
受験票の送付本校より、受験票を送付
入学選考必要な出願書類が提出された後、一番近い選考日で選考
合否通知の送付選考日より、10日以内に合否通知を発送