オープンキャンパス ・学校説明会

オープンキャンパス
学校説明会

ゲーム特別講演開催のお知らせ


8月30日(日)にゲーム特別講演を開催します!!

8月30日にKCSはゲーム特別講演を開催します。
今回は株式会社リズ 代表取締役の磯野 貴志 様をお招きし、ゲーム業界のお話をしていただきます。
また、昼食後の午後からは本校講師によるゲーム作成の実習体験も行います。初心者でも大丈夫です。
ゲームやゲーム業界に興味のある高校生のみなさんのご参加をお待ちしています。

【磯野 貴志 氏のプロフィール】
1992年株式会社セガ・エンタープライゼス(現・セガ)にデザイナーとして入社。AM2研(当時)配属。
バーチャファイター2などのプロジェクトに参加し、モデル、テクスチャ、モーション等、3Dデザイナーとしてあらゆるスキルを身に付ける。
1995年セガサターン版バーチャコップで初ディレクター。
当時としては画期的なアーケードゲームの完全移植を成し遂げる。特に海外においては大ヒットを記録!

1998年株式会社リズ設立。
SCEIのセカンドパーティーとしてPS2ゲームの開発に携わった後に完全独立。
以降は、セガ、サミー、バンダイナムコ、スクウェア・エニックス、タイトー、カプコン等々、ほとんどの大手パブリッシャーから直接業務委託を受けて、数多くの作品を開発。 また海外案件や3Dアニメも積極的に受注。
さらに2010年以降は自社開発自社配信にも積極的に参戦。現在に至る。


お申し込みはこちらから