ひびき KCS北九州情報専門学校同窓会

同窓会会長挨拶

同窓会会長挨拶

同窓生のみなさん、こんにちは。
この度、KCS北九州情報専門学校同窓会会長をつとめさせていただくことになりました2015年度卒業の麻生 翔太(あそう しょうた)と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

同窓生のみなさまにおかれましては、平素より同窓会に特別のご配慮を賜り心より御礼申し上げます。

KCS北九州校は、北九州で情報系初の専門学校として1982年(昭和57年)に開校し、本年で39年目を迎えています。
卒業生は2021年3月で7,210名となり、様々な分野で活躍出来る人材を育成し輩出されています。

そのため、各企業が本校の学生に寄せる期待も非常に大きいものとなっています。
この誇るべき軌跡があるのは、先生方をはじめ、各企業で活躍されている同窓生の実績、そして、同窓生の絆のお陰だと私は思っております。

現在、私が勤務している会社にKCS北九州情報専門学校の卒業生が数名おりますが、話をしてみるとみなさん同窓生と会う機会はほとんどないそうです。
私自身も同様ですので、同窓会総会などで同窓生と会うことを楽しみにしています。
同窓会総会や懇親会で、久しく会っていない友人と当時を回顧しながら、時間を過ごすことはとても楽しいものです。
みなさんも、久しく会っていない友人と顔を合わせ、思い出話に花を咲かせてみませんか。

同窓会総会および懇親会は、昨年は残念ながら新型コロナウイルスの影響で開催できませんでしたが、原則4年に1回開催しますので、みなさま、お誘いあわせの上、是非ご参加くださいますようよろしくお願いいたします。
なお、同窓会総会および懇親会の開催は、このWebページからご案内させていただきます。

最後に、同窓会運営にあたり、クラス幹事をはじめ、並々ならぬご協力を賜った同窓会のみなさまに心からお礼を申し上げて、ご挨拶とさせて頂きます。

KCS北九州情報専門学校
同窓会会長 麻生 翔太